20170815

Raspberry Pi Zero

2月28日 午前9時 に、ラズベリーパイ財団(Raspberry Pi Foundation)より、
Raspberry Piシリーズへのゲートウェイ(入り口)という位置づけの
Pi Zeroシリーズに無線機能を追加した
Raspberry Pi Zero Wが発表されました。
無線機能の追加により、価格が10ドルへとなりましたが、
学習用、入門機として更に使い勝手のよいモデルへと成長しました。

また、同時にPi Zero用公式ケースも発表されました。便利な可愛らしいケースです。               
                      RS正規代理店のHPより


今後購入予定のラズパイに新しいモデルが登場しました。
詳しくは、リンクを参照してください。

2017_3_14_3
Raspberry Piシリーズに、10ドル PC「Raspberry Pi Zero W」が追加されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿