20170815

Windows10あれこれ

Windows10はもうお使いになっていらっしゃるでしょうか

事務所のPCは仕事上すべてWindows10になっていますが

個人的にはまだだったので、Windows1oにしました。

心配だったオンラインゲームも

・黒い砂漠(ゲームオンさん)

・Dragon's Dogma Online(ドラゴンズドグマ オンライン カプコンさん)

・The Lord of the Rings Online(Turbineさん)

いずれも、問題なく動いていてひと安心

パワーアップラボにも、Windows10にしたら、インターネットがつながらなくなったとか

プリンターで印刷ができなくなったなどの、お問い合わせが来ていますので

次回から、Windows10についてのカテゴリを増やし、

いろいろ探っていきたいともいます。

とりあえず

かなり放置していた黒い砂漠は 、

4世代のロン毛ちゃんの育成中でした(*^^)v

2015_9_7_2

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿